Thursday, May 13, 2010

かな散歩

今日は良いお天気で銀座にお買い物。
なんかやっとブログっぽい!


和光の上の空も真っ青で気持ち良かった。
働いてたときはあんまり見なかったかも。


噂の松坂屋21。
さすがに空いててのんびり観れた


ランチは有楽町のカフェでN700の新幹線を眺めながら
三重県産の真鯛のココット、とたっぷり野菜!
ジェノバソース万歳!!
新幹線って思ってるよりかなりピッチが早い。


オレンジ色のFRISKと初対面。
別に普段全く食べないのに
かわいくて思わず衝動買い。


夜は群馬に里帰りしてたママと妹と合流して
新宿でHAWAIIAN DINNER
今日は野菜をたっぷり食べた。
給料日の前日って、なぜかお財布の中身を
使い切りたい衝動に駆られていつもより
バブリーに過ごしてしまう。。。。
それって私だけ?

No comments:

Post a Comment