Thursday, November 4, 2010

INCIDENT PARTYREPORT Part1

2010/11/2
INCIDENT #3
みなさんのお陰でまたもやNICEなPARTYになりました!!!!
いっぱい飲んでいっぱい騒いでくれたダンサーのみんな
本当にありがとうございました☆☆☆
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
今回はほとんど自分のカメラに思い出が残っていません・・・(T_T)
なのでYOPPY先生のphotoを楽しみに待ちたいと思います♪
DJ JENIKO

DJ KANA /TG CHIKA MAHO/IOKA


今回は、多忙の中駆けつけてくれた
TgirlのMAHO&CHIKAの2人、
INCIDENTを気に入ってくれて
次回も来てくれることになりました!!!
今まではなかなか呼べなくて悩んだ時もあったけど、
大好きな友達が楽しんでくれて本当にうれしくて、
DJやって良かったと思いました。

次回は2011/01/07です。
年明け一発目の新年会スペシャル!!
スケジュール空けといてね!!


No comments:

Post a Comment