Wednesday, July 28, 2010

2010/07/19 at 由比ケ浜

前日の夜、EDDY&RON×MARK.F at eleven で全力で遊んで、
最悪のコンデイションで寝ずにそのまま由比ケ浜に行く事に!!
なぜ?!笑



JENIKO&T.MONKEYの二人はこの前の日にも
バイクで高速に乗って行ってて、
まさかの2日連続徹夜ビーチww



スイスイ進んで行く前の二人。
KANA達はというと、初めての高速バイクに
悲鳴を上げながら、半袖短パンで高速に挑んだ事を
悔やむ・・・



JENIKO&T.MONKEYは前の日に痛い目にあって、
長袖に靴下まで装着してた 笑
ちゃんと聞いとけば良かったー!!
全身丸コゲ・・・涙



そんなこんなで浜に到着!
KANAの出身地でもある神奈川県。
久々の由比ケ浜!!思ったより砂浜熱い熱い!!




カメラを向けられたJENIKO&KANA。
ん??
なんかおばさん臭くさーい!笑
SHOBITTに突っ込まれテイク2!!!




YEAH!!! It is wonderful !!!




日焼けする男 その1




日焼けする男 その2




こんなショットもいただいちゃいました☆




後半もうこんな感じでした。
けどやっぱり海はいいねー♪

この後まさかのKOARAに直行で、
かなり弾丸な一日でした。
帰りの事はあまり覚えてません。

今年は海に縁がありそうな予感・・・


No comments:

Post a Comment