Thursday, July 29, 2010

2010/07/28 at 鎌倉&由比ケ浜Part2

昨夜はKOARAでHELLO FREAKS!!!!
BE/BEのBarthDayという事もあり、懐かしの顔ぶれが揃って
かなり盛り上がりました☆

そして、またやってしまいました。
徹夜由比ケ浜。笑
寝ないで海に行ってかーらーのーお昼寝!!!
これがまた癖になる!
本気で寝に行ってます。ベンチ占領でw




今日は晴れてたけど、
風があってかなり気持ちよかったー!



寝て元気になって、はしゃぐ。



寝たらお腹が空いてきた!!と、言う事で
前もってリサーチしていた口コミで人気のカレーハウス
「キャラウェイ」
に行ってみました☆
かなり隠れ家的だったけど、その筋では有名らしい!




待ちに待ったカレーライス!
おいしー!!!野菜もお肉も溶けまくってる。
ビックリしたのがご飯の量!
KANA小ライス頼んだのに、大ライス来た。笑
普通盛りはもはや特大で、男子でもきっと辛いビジュアルでした。




鎌倉ついでに鶴岡八幡宮に参拝に行きました。
銭洗弁天にも行きたかったけど、暑くて断念。。。
鎌倉はスピリチュアルなスポットが山ほどあるよ!




〆に紫芋ソフト!うっ・・・もう食べれない。
行きも帰りも、新宿から乗り換えなしの湘南新宿ライン様☆
いつもお世話になっております!

もうすでに8月1日にも由比ケ浜行きが決定してます。
次はDORAGONも参戦です!!
バイクで行くけど自由参加ですよー♪♪




No comments:

Post a Comment