Friday, September 17, 2010

2010/09/16 SOUNDPOST meets SIDESHOW !!!!!

昨日は本当に楽しかった!!
elevenの木曜日を飾るSOUNDPOSTに
JETWORKS&BUNNYBOYZが★
メインフロアを熱くしてくれました☆

そしてこの日はなんとEDDYの26歳の誕生日!!!
いつもメンバーの誕生日パーティーを企画してくれるEDDYに、
みんなからサプライズケーキをプレゼント♪

こんなステキな所で祝ってもらえるEDDYは
とってもLUCKY BOYです☆

DJ:BUNNYBOYZ









相当酔っぱらったEDDY
くにゃくにゃ de DJ!!!!www
目が開いてませんw


am1:00のバースデーコールから2時間後、
追い打ちをかけるようにYOPPYからの
CUTEなバースデーケーキ投入!!!!笑
かーわーいーいー!!



勢い良くほじくって食べるメンバー!
ん、、、、、、?
中身は、、、、?
このケーキ、
スポンジとバターで作られた、
超ヘビーなデコレーションケーキ、、だった、



最終的におもちゃになってしまったケーキ。
ほじったあげく真ん中が開通してしまったケーキ。



朝。
面影をなくしてしまったケーキ。
けど
YOPPYのケーキでみんなHAPPYになりましたw
いつも盛り上げてくれてありがとうYOPPY!!
26歳おめでとうEDDY!!!

そしてelevenのスタッフさん、
散らかしてごめんなさいm(_ _)m

いよいよ来月、10月30日は
KANAとリューさんのバースデーです!!
4649!!

No comments:

Post a Comment