Monday, September 6, 2010

INCIDENT THE MOVIE!!

さてさて、
前回に引き続き、またもや動画の配信をしたいと思います☆
今回はかなり酔いつぶれてしまい、多大なご迷惑をおかけしましたw
まともな画が一つも撮れてないのです・・・
それもご愛敬でお願いします。m(_ _)m

こんなんで申し訳映像ですが、

INCIDENTが一人でも多くの人に届けば。






DJ SHOBITT
AM1:00
こんな前半戦です


エディチャン、ウサギスピンにハマる。
「見て見て~!」
と何回もウサギを回すEDDY。

邪魔してごめんねかたやんぐ。

それからこれ↓↓↓
イベント終了後、
BE/BEが
「朝の movie撮ったから良かったらブログに使って〜!」
と、親切に送ってくれたのですが、、、笑
トークビデオですな。笑
やめようと思ったけど載せちゃいます♪

朝までみんな良く踊りました!!!





No comments:

Post a Comment