Saturday, September 4, 2010

INCIDENT party report

ご来場いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!!!

前回のPARTYも最高でしたが,
皆さんのおかげで
それを上回るものになったと思います☆

BUNNYGIRLZとして
オープンをやらせてもらいましたが
スタートからgislsダンサーが勢揃いで
楽しくプレイさせてもらいました☆

NightRidersも新しい機材を導入してくれて
よりINCIDENTをムーディーに盛り上げてくれました!!

THINK MONKEY さんに初めてBGZの写真を撮ってもらいました☆
嬉しいです♪
ちょっとだけご紹介!

KANA×JENIKO

BUNNYGIRLZ!!!!



KANA×SHOBITT×JENIKO

BUNNY Family


DJ SHOBITT
KTYNGの写真が・・・ない・・・w

IKKI!!!


No comments:

Post a Comment