Thursday, August 19, 2010

意思とは裏腹に。


また行って来てしまいました。海。
絶対に日には焼けたくないのにっ!
今回は実家に帰った際のファミリーバージョン!
そう、つまり大泉家です。

神奈川の人でもあまり知られてない「油壺」っていう
かなり穴場の海で、
砂浜と岩場が混ざって、遊びやすいし水もかなり奇麗な所があるんです☆

基本みんなバーベキューしたり、
テントを張ってキャンプしたりするとこで、
駐車場から山を下って行く感じなので、
U字に山に囲まれてるビーチなんです!
大泉家も長年愛用しているパワースポットです☆


視聴者がいないのでプライベートショットを
アルバムのようにアップします!笑





今回はモカも一緒に海。


大泉家の後ろ姿。
うちはビンボーなので、屋根がありません。



3姉妹みんなで協力し、船をGET!!!


成人らしからぬパイレーツオブカリビアンごっこで盛り上がってしまい、
遊泳しまくった結果背中が真っ黒に。。。涙



モカはビビリで、海に入れません。犬なのに。


岩場なので、カニとかヤドカリとか小魚
捕まえ放題です。
けど採られ慣れていてかなりすばしっこい。
巻貝は大体焼いて食べれます。



穴場過ぎて、利用客が他の浜に比べて少ないので、
海の家の物価が非常に高い。笑
けど、ご飯は美味しい☆


まま。

No comments:

Post a Comment