Tuesday, August 31, 2010

2010/09/03 INCIDENT at UCess the lounge

今日で8月が終わります!
今年もあっとゆう間に過ぎちゃった。
去年、おととしは野外のイベントが多くて、
遊んだぁーー!!!って感じがしてたけど
今年は皆がそれぞれの活動を広げてて、
新しい仲間と新しいスタートを切ったり、
ユニットがたくさん誕生したりww
今まで地下で溜め込んできたパワーが根を張って
ぐんぐん枝葉を伸ばして
実りの時を迎えたというか、一歩一歩。
私にとってのSTARTはK/Oundergroundだったから、
そのチームのクルー、一人一人が
すごく生き生きしてて、その現場で過ごす事が出来て
すごく幸せ。
そんな2010夏。
その締めくくり的に9/3BUNNYGIRLZ頑張りたいと思います☆


2010.09.03FRI[INCIDENT]at ucess the lounge
DJ:Function[K] a.k.a KTYNG(MOTEL/BBZ)
SHOBITT(PUBLIC SIDE/BBZ)
KANA+Jeniko(BUNNYGIRLZ)
Lighting:NIGHT RIDERS
DINNER OPEN : 19:00 ~ 0:00
PARTY START : 22:00 ~
PARTY CHARGE : 1000/1D(Girls Entrance Free!)
GENRE: Tech,Minimal,House,Deep

No comments:

Post a Comment