Monday, August 23, 2010

ISAWA

shobittの実家、山梨の花火大会に行ってきました!
お祭り中、KANAが脱水症状で倒れる
というハプニングに見舞われましたが・・・(笑)
それも含めまたまた素敵な思いでがたくさんできました!

今回はDoragonさんは東京に残り、久々の2人旅ww
夏の山梨を初体験。
噂には聞いてたけど、日中がとにかく暑い!!
日陰にいないと丸焦げです。

その代わり夕方からが本当に涼しかった。
コンクリートの地面よりもぶどう畑の土の方が広いから、
日が沈むと、
地面の熱をみんな逃がしてくれます。
山がひんやりサラサラした風を運んで来てくれます。
東京が置いてきてしまった時間がそこにはありました。
夜の鈴虫の大合唱も素敵。
花火って、こ、こんなに近くで見ていいんだ・・・。





















No comments:

Post a Comment