Thursday, June 3, 2010

仕事中と言えば。




私の何となく毎日聞いちゃう曲
シタールのとこがスキ
体にぞくっと響く

そういえば2年前BEATLES33曲使った
ミュージカル的な映画があったんだけど、
5、60代のおじさんたちに混ざって一人で観に行って
エンドロールで画面に向かってLSD合唱した 笑
アクロス・ザ・ユニバースって、曲のタイトルそのままなんだけど、
ちょっとでも好きな歌があればおすすめしたい!
違う時期に作られた曲なのになんで!!ってなる。
マジックだった。映像のサイケ感も、ドラッギーな感じも
当時のMTVの味をしっかり掴んでたし、
観る前は結構子供騙しだと思ってたけど
観てるうちにハマりました。

No comments:

Post a Comment