Friday, June 11, 2010

Module 10/06/10


昨日はモジュールでSIDE SHOW !!!!!
Barサイドとメインフロアがレギュラーで、
ラウンジにはVINCENTを迎え、
NiceなPartyになりました☆

かなり自由なDJ達ばかりでしたが、
B1は結構いっぱいになって
かなり週末なムードになっちゃってましたww

メインのDJのメンツも結構な緊張感の中
いつもと違ってガチで音とタイマン張ってる感じで
後でMIX聞くのが楽しみです!

kanaの前がYUKOさんって言うgirls djの人で、
昨日が初対面でしたが、
上手だし美人だしかっこいいし足長いし
色んな意味であこがれの先輩がまた一人増えました☆
とゆうか本当にもっとやりたいっていう気持ちが強くなりました。

夏に向けて頑張ります!

No comments:

Post a Comment