Friday, June 11, 2010

HATAGAYA的な休日の過ごしかたー!

うちの前の6号商店街を抜けて、
信号をわたったミニストップの2件ほど奥に
ずっと気になってたパン屋さんがあって、
おいしいとの評判を聞いたので、こないだ行ってみました!



幡ヶ谷らしからぬオサレな外観ww


パンの種類も、鉄板ネタよりも創作系がほとんどで
見てるだけでも楽しい!



パン屋さんかと思ってたんだけど、
パンよりもケーキの方が種類もあって、
ドット柄のレアチーズケーキとか、
一つ一つかなり凝ってて相当迷いました、、


ハーブTEAのガチャガチャもあって、
至れり尽くせり!
いつも甲州渡った方のパン屋さんに行ってたけど、
ちょっとリッチな時は
自分にご褒美でCONCENT行きたいと思います★

No comments:

Post a Comment