Sunday, June 13, 2010

WORLD CUP 2010 発見!

先日の、突然の六本木店への移動を経て、、、
今日はスタッフと夜の町をお散歩しちゃった!
お店はミッドタウンの横なんですが、
健康のため歩いて六本木ヒルズまでてくてく
と!!!
トンネルをくぐると東京タワーがSAMURAI BLUEになってるー!!


うーん、てっぺんまで青くして欲しかった!!笑
今日は天気が良かったから夜景もすごく奇麗だった。

その後、ここはどこの国なんだ?と思うほどの外人さん達に混ざって
テラスでSTAR BACKS COFFE★


後輩のSEIKOちゃんはKANAと同じ神奈川出身!!
歳は先輩だけどいつも元気でかわいいGALちゃんです☆
なんでここまで来てスタバなのかって???

なんと、KANAと同じ24歳にして、
生まれてから一度もスタバに行った事がない
天然記念物、青森出身のAYANOちゃんがいたからっ!!ww



何を買ったら良いかわからず、悩んだあげく抹茶フラペチーノを買って
とても美味しそうにのんでましたww
あとSUBWAYも食べた事ないから、今度はみんなで
SUBWAYナイトです☆

girls talkの夜は老ける。。。

No comments:

Post a Comment