Thursday, June 24, 2010

ついに KO On Ground !!!!


昨日、ついにGroundデビューしました!!
待ち合わせはPM11ダイちゃんち前!
家から走って出発!!が、しかし、、

到着後何度チャイムを鳴らしても誰も出ず、
来るはずのJENIKOに電話しても繋がらず。。。
KOARAでかなり盛り上がって決定した初のランニング大会
なのに、結局方南町から2人で再スタート 笑
甲州を渡ったらへんで電話が来たんだけど、
JENIKOはKANA達より先に到着してて、
チャイム鳴らしたけど誰も出なくて
邪魔だと思ってi Phoneも持たずに出て来ちゃったから
家宅捜索した結果、ダイちゃん、お尻を出して寝てた。笑
と、言う事で家まで一人でランニング帰宅 涙
入れ違いだった、、
ごめんねー!!!!!!涙

と、いうことで今日はウエアを買いそろえちゃいました☆
上がるー!!!
初ランニング大会は延期になりましたので、参加者追加募集!!!



No comments:

Post a Comment